SSブログ

すすき [写真]

秋ですね・・・最近すっかり涼しくなって。

すすきがきれいな季節。
私の好きな季節。

DSC_0382.jpg





nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

kuji5146j

新型を手にすると意気込みも違いますね!
このままポスターにもなりそうですね。
by kuji5146j (2009-09-10 21:45) 

komo

さすがはきれいな画像です。これからも期待します。
by komo (2009-09-11 00:51) 

lucy

朝晩は、だいぶ涼しくなりましたねー。
秋は私も大好きな季節です♪

ススキ・・・キレイですねー♪
風になびく黄金色の絨毯・・・私も見た~い。
by lucy (2009-09-11 01:13) 

ARAT

>kuji5146j さん
なんかついカメラを使いたくなるんですよね。
おもちゃを手にした子供といったところでしょうか。
by ARAT (2009-09-11 01:41) 

ARAT

>komoさん
やっぱりカメラを変えると違いますね。
腕がよくなったような気分になれます。笑

by ARAT (2009-09-11 01:42) 

ARAT

>lucyさん
秋ってなんともいえない、切ない気持ちになる季節と思ってます。
設定間違えてISO800で撮ってしまった写真ですけど思いのほかキレイでした。笑
by ARAT (2009-09-11 01:44) 

がぁこ

ご訪問どうもありがとうございました~♪
秋の日差しを浴びたキラキラのススキがとっても美しい~~
そよいでる感じもとても綺麗に出てますね~

って背景があれ?って思ったらISOやっぱり^^;
ワタシもよくあります(笑)
by がぁこ (2009-09-12 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

D3000試し撮りAF-S DX NIKKOR 35mm .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。