SSブログ

NIKKOR 35mm F1.8G試し撮り [写真]

新しいレンズを買ったらつい持ち出したくなり、近所へ。

DSC_0530.jpg
なにげないものでもシャッターを切りたくなります。
収穫の時期ですね。

DSC_0520.jpg



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

komo

今、すごく楽しいですよね。新しいカメラいいですね!
1枚目の写真はどこだかわかりました。
もちろん、書いちゃダメですよね?
by komo (2009-09-14 07:47) 

ARAT

>komoさん
わかりました?さすがにマイナーすぎる場所かなと思ったんですが。
できれば書かないで欲しいですがどこの付近くらいなら。笑
by ARAT (2009-09-14 18:32) 

ミヤシン

こんにちは~
僕も最近カメラ買いました~
これからどんどん撮って腕を磨きたいです!
by ミヤシン (2009-09-15 12:58) 

lucy

稲穂・・寄ってますねー♪
これからドンドン撮ってお互いシュギョーに励みましょ~♪
by lucy (2009-09-21 01:32) 

ARAT

>lucyさん
単焦点のこのレンズでもここまでがいっぱいで。稲もよく風で動くから大変でした。
写真ってなかなか上達しませんね。修行です・・・
by ARAT (2009-09-21 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AF-S DX NIKKOR 35mm ..洗車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。