SSブログ

動物園 [写真]

一眼レフのテストをしたい!・・・って話しをしてたら動物園に行くことに。
天気も良かったし、望遠レンズを使うチャンスだと。

入園するといきなり池が。こんなボート、見ているだけでほのぼのします。
自分も子供といつか乗りたい。
DSC_1220.jpg


ここの動物園はたいして大きくないのですが、望遠レンズ「ED 55-200mm」を装着していると見る世界が変わってきます。撮るのが楽しいです。

今日は特にキリンさんが可愛かった。
UPDSC_1006.jpg


キリンってこんなに首が曲がるんだねー
UPDSC_1023.jpg


食事の時間がどうやら過ぎたようで・・・でも食べたい。届かない・・・
UPDSC_1034.jpg


仕方ないので開脚して地面の草を・・・
UPDSC_1052.jpg


決して餌をあげたわけではないけど、近寄ってきたキリンさんの大きさには迫力ありました。
カメラ楽しかったなー。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩動物園その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。