SSブログ

カラオケへ [写真]

今日はカラオケへ。
飲まずにカラオケって久しぶり・・・。
DSC_1231.JPG
とりあえず最近の曲から10年位前の曲までいろいろ歌った。懐かしいなーなんておもいつつ・・・。
10年前くらいのGLAYはやっぱりいいな。今でもはっきり覚えてる。高校時代に流行った曲ってどうして歌いやすいんだ。笑
最近ので言えばAqua TimezとかExileとか・・・なんて疲れるんだ。でもスッキリしたなー。


DSC_1228.JPG

印象的だったのがここのポテト。「メガポテト」らしいが、ケチャップとマヨネーズがたっぷりと。ポテトも私の好きな細くてさくさくなやつ。こういうなんでもないつまみって好きだな。

今度は飲みながらカラオケしたいですね。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

komo

D3000をカラオケ屋にもっていったんですか?
by komo (2009-09-21 22:08) 

ARAT

>komoさん
一応・・・最近バックに積んでますんで。

by ARAT (2009-09-21 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動物園その3Redwing ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。