SSブログ

adidas [愛用品]

普段からスニーカーはよく履く。
昔からなぜかNikeかadidas。
DSC_0623.JPG



まずは「Sanba」というモデル。正確ではないが、1993~1994年あたりに発売されていた。
クラシックなデザインは合わせる服を選ばなかった。当時こればっかり履いてたなー。

3年くらい履きこんで最近まで保管していた。久しぶりに出してみると今でも全然履けそう。古着に合わせてみたいかも。

もう一足は同じくadidasの「スーパースター」
DSC_0629.JPG

これは今でも普通に売っているが、カラーがめずらしいモデル。ホワイト×グレーはありそうで無く、80年代のデッドストックが雑誌で見たことあるくらい。新品では1996年に買ったがそれ以降見ていない。「スーパースターⅡ」というモデルでなら見たことあるような気もするが・・・。

さすがに13年間スニーカーを履くと壊れてくる。ヒールあたりはまずい状態。
だけどやっぱり昔のスニーカーはいい。レザーがしっかりしているのかヘタれにくい。

最近スニーカーを買ってないな。
派手なカラーのスニーカーあたり欲しいなーなんて思っています。VANSなんかもいいですね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日もすすきを愛機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。