SSブログ

ストラップ [愛用品]

Nikon D3000に合うストラップを探していた。

今回買ったのがこれ。
DSCN8441.JPG


赤いレザー、麻の質感がNikonにぴったり。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

komo

お似合いです。これからD3000も活躍ですね。
by komo (2009-10-02 00:46) 

adelie

ストラップって個性が出て重要なアイテムですもんね。
カメラ持ってる人とすれ違うと、カメラの機種とストラップは必ずチェックしまうからね。
by adelie (2009-10-02 01:43) 

ARAT

>komoさん
いつもコメントありがとうございます。
なかなか合うストラップってないんですよね。見つかってよかったです。
by ARAT (2009-10-02 09:22) 

ARAT

>adelie さん
そうなんですよ。ストラップ私も見るんですが、嫁もこのカメラ使うのにストラップに「
Nikon」ってでかでかと書いてあったら使いにくいかと。笑


by ARAT (2009-10-02 09:24) 

AIM-9Q

センスの良い、素敵なストラップですね!
自分はコダックのカメラにシグマのレンズなのに
ニコンのストラップでズレまくってます。
まあレンズマウントがニコンなので、かろうじて合ってます。。。
by AIM-9Q (2009-10-02 22:15) 

ARAT

>AIM-9Qさん
ありがとうございます。こんな感じのずっと欲しかったんですよね。
Nikonのストラップも使いやすくて良かったのですが・・・
by ARAT (2009-10-06 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記念日の空入院ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。