SSブログ

Paul Smith [愛用品]

入社した頃自分で買った時計。
シンプルなデザインがスーツに合うかなと。

毎日こればっかり着けてたなー。
しかも今まで時計なんてしたこと無かったから・・・たくさんぶつけて傷だらけになって。

これを見ると新人の頃のことがよみがえってくる、想い出の時計です。

DSC_2154.JPG

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

adelie

時計って携帯持つようになってすっかり持たなくなりました。
秒単位の正確性は必要ないのになぜか電波時計やサーバー同期の時計を持ちたくなるんですよね。本当は時間に追われたくはないんですけどね。

by adelie (2009-10-21 01:25) 

ARAT

>adelie さん
なんか気持ちはわかります。結局、会社にいるときはパソコンの時計見てますし、時間重視のことが多いので自分の時計よりそっちを見てしまいます。

けど時計していないと落ち着かないです・・・

by ARAT (2009-10-21 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PS2ねこじゃらし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。