SSブログ

ライオンハート [愛用品]

久しぶりに香水を買いました。
DSC_3192_177.JPG
自分には少し若く、また、女性を思わせるユニセックスな香りですがなかなか気に入ってます。
シャンプーにありそうな、自然な邪魔にならない香りと感じます。

しばらくはずっとこれだな。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

lucy

男性の香水だと、プラチナムやブルガリプールオムが好きですが、
ライオンハート・・・どんな感じの香りなんでしょう~嗅いでみたくなりました♪
ボトルの色がキレイですねー。

by lucy (2010-02-26 00:50) 

ARAT

>lucyさん
私もプラチナム好きですよ。
残り香が一番好きですね。

今回のこれはミドルあたりが好きで・・・
結構若い人向けで、香りの深みなどはほとんどありません。

値段も安いし、普段使い用ですね
by ARAT (2010-02-28 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The MACALLANRedWingシューレース交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。