SSブログ

ipod touch [愛用品]

9月3日にヤマダ電機で注文。
20日に届きました。
初めてのApple製品です。
DSC_4131_372.jpg
音質の悪さを気にしていましたが、想像以上に良かったです。私の持っている2年前のWalkmanと比べても同等に感じます。

使用用途として
自宅ではwi-fiに接続してネットを。
会社の休憩中には音楽を。また、子供の写真を見てます。

家ではPCを使う頻度が激減しましたねー。
レスポンスが良く、画面も綺麗なので写真を見ていても楽しいです。
改めて昔撮った写真を見たくなりました。写真を持ち歩いているような感覚でしょうか。

音楽も結構PCに貯まっているのでDENONのオーディオと接続して聴いています。
アプリもいいのありますね。ネットラジオもBGMに最適です。

とにかく買ってよかったと思える製品です。


nice!(2) 

nice! 2

座卓DUVETICA ARISTEO ダウン.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。