SSブログ

LEGACY B4 [クルマ]

DSCN8110.jpg


先日B4のカタログをWEBで注文しました。

気になっていたインテリア。マッキントッシュのオプションをつけた場合は質感良さそうな雰囲気。まだ実車を見ていないので何ともいえませんが。

確かに以前のレガシィと比べ、質感などがランクアップしたみたいだが、できれば「レガシィ」とは違う名前で出して欲しかった。
やはりレガシィといえば以前までのコンセプトが好きなユーザーも多いだろう。
ずっしりと大きいクルマではなく、限られた空間を最大限に生かし、排気量を上げなくとも性能を磨き上げたクルマであって欲しい。そうやって熟成させたレガシィが見たかった。


試乗した感想などを見てみるとワーゲンのパサートあたりの走りといった書き込みが多い。それはそれでいいんだろうな。
けどレガシィの雰囲気じゃないだろと思う。

なんか残念なような・・・いまのクルマを大事にしよう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SUBARU LEGACYPC買い替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。