SSブログ

CIVIC TypeR [クルマ]

先日ネットで手に入れたカタログCIVIC TypeR。

DSCN8376.JPG


試乗したわけではないので詳しいことは書けませんが以前から興味のあったクルマ。
どこまでも回転していきそうなエンジン、素直なハンドリング・・・と勝手に頭の中でイメージしてます。想像だけで楽しんでます。笑
7000回転超えたあたりのエンジン音とかどんなんでしょうね。体感速度もやばいものがありそうです。
きっと中毒のようになるんだろうな。


自分ではまず買えないこのクルマ。けどいつか欲しいな・・・
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

AIM-9Q

このモデルには乗ったこと無いですが、
K20エンジンには病みつきになると思います。
最近のタイプRは、一般用途には乗り心地が悪すぎなので、
タイヤの銘柄はグランド・ツーリング用に変えたいと思いました。
いつか乗れると良いですね。チャンスがあれば是非どうぞ。
by AIM-9Q (2009-08-13 08:57) 

ARAT

>AIM-9Qさん
K20エンジンは病みつきですか。乗ってみたいですね。
高回転時のエンジン音ってどんなんでしょうか・・・気になります。
by ARAT (2009-08-14 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。