SSブログ

コスモス [写真]

今年はコスモス畑へいけなかったなー。
たまたま実家へ帰るとコスモスが咲いていた。

今回の台風に負けなかったんだねー。
DSC_2101.JPG

D3000 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G

そしてこのNikkor ED 55-200mmってなかなか透明感出るレンズですね。
ISO100で撮るとスッキリとした感じが際立ちますね。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

komo

今、めっちゃ売れているんですよねD3000。
これから、マクロとか望遠とかいろいろほしくなるんじゃないんですか!
by komo (2009-10-13 12:49) 

ARAT

>komoさん
そうなんですか。一眼の中ではかなり安い部類ですからね。
上をみたらきりが無いですがこれで十分と思わせるカメラです。
たしかにマクロは気になってますが・・・ずっと先ですね。超広角レンズも欲しいんですが。
by ARAT (2009-10-14 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

90年代Levi's501サッポロラガービール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。