SSブログ

機種変更 [ケータイ関連]

昨日ケータイを買い換えました。
DSC_3675_261.JPG
auのソニエリ機W51Sを3年くらい使っていたが3年するといろんな制約が多くなってきたように思う。
WEBの写真表示が不可だったり、誰かからもらう写メも表示できなかったり・・・
一番重要だったのが、料金プランが3年前より今のプランが安いということ。
これは機種変しないとプラン変更できないということで早速購入。

同じソニーエリクソンでBRAVIA PhoneU1という、秋冬モデル。

防水、ワンセグ、500万画素カメラ・・・どれも今までのケータイにはないものですが・・・どれもどーでもいい笑
今のケータイと近いデザインで安かったらなんでも良かった。
DSC_3672_260.JPG


開いた状態は一緒に感じる笑


レスポンスは遅い気もしますが許容範囲。
付属に2GBのSDカードが付いていたのもなんとなく嬉しい。
あとは、マルチタスクになっているので使い易さは向上しましたね。

3年すると故障のリスクも出てくるような気もするし、買って良かったかな。

nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。