SSブログ

タイヤ買い替え YOKOHAMA ECOS [クルマ]

タイヤを今日買い換えました。
安いタイヤでよかったのでYOKOHAMAのECOSというタイヤに。
DSC_3584_257.JPG






今までは純正のジオランダー。4年で6万km走ったがそろそろボロボロになった。
タイヤって高いからなー。独身の頃はレグノとか狙ってたけどさすがに今は無理。

フツーのタイヤってことで探したらこいつになった。
しかも店員の話では「ECOS」という名前だけどエコタイヤではないとのこと。笑

乗り味はいたってフツーです。
ジオランダーよりロードノイズは減ったし乗り心地もアップ。
オフロードへはほとんど行かないのでこれでよかったんだろうと思う。


ちなみに1本1万円くらいでした。こんなもんかな。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

komo

私もこのタイヤですが気に入ってます。
by komo (2010-06-20 23:06) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/kv4ds8b/
by まさひろ (2010-06-27 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Levis501 アメリカ製機種変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。