SSブログ

新型アクセラ [クルマ]

先日新型アクセラが発表になりました。
デザイン、サイズ共にマツダらしい。気になる一台。
モデルチェンジのたびに「前の型が良かった」と思ってしまうクルマが多い中、マツダは新しくなるたびに良くなっていく感じがする。デザインが奇抜すぎず、現状のユーザーの感覚に適しているんだろうな。

デザインって人それぞれあるが、やはり日常使うクルマだからこそ、大事にして欲しい部分です。
正直、モデルチェンジしなければ良かったと思えるクルマはたくさんある。

ボディはそのままで、インテリアだけ変更したほう良かったと思えるクルマも多々ある。
マツダはずっとこの路線でいって欲しいですね。次回のクルマはマツダもいいな。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

komo

アクセラなかなか良いですね。マツダもありですね。ビアンテほしいんだけど。
by komo (2009-06-15 22:40) 

ARAT

>komoさん
アクセラいいですよ。サイズもちょうどで乗ってて楽しそうです。
もうすぐ子供生まれるんでサイズが心配ですが。
by ARAT (2009-06-16 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。