SSブログ

Mazda AXELA カタログゲット [クルマ]

DSCN8207.jpg


ついにカタログをもらってきました。気になっているアクセラの。

実際に見るアクセラは予想以上に質感が高い。そしてセダンも見てきたが、自分はこっちのほうが好きかな。
ほんとに綺麗なセダンに思えた。このクルマの場合、ホワイトが好みだ。

試乗もしたかったのだが・・・ディーラーなのに誰もいない。しばらく見てたらメカニックの人が出てきて一応カタログだけくれた。担当者は全員いないとのこと。うーん・・・平日に行ったから仕方ないのか。なんか残念だ。
自分ももちろん買う気は無かったが、売る気の無いのもちょっとな。


いろんな掲示板で見るアクセラの情報を基にいい走りを期待していったのだが、今回は無理で、デザイン、質感の良さは確認できた。ほんといいクルマだな。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

komo

>もうすぐ子供生まれるんでサイズが心配ですが。
おめでとうございます。お子様が小さい時は軽四でも気に
なりませんよ。大きくなればワゴンがほしくなるけど。

by komo (2009-06-16 22:51) 

AIM-9Q

訪問&コメントありがとうございます。
マツダが「これで食って行く」って作ってるクルマですし
ゴルフなどと競合して行くモデルですから
国内専用車とかと比べるのは失礼なような気もします。
ちなみに自分は、紺色が好きです。
設定がマツダスピードにはないのが残念です。
by AIM-9Q (2009-06-17 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新型アクセラ交代勤務者の健康法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。